« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

今月の星占い(2013年7月23日~8月22日まで)

牡羊座(3月21日~4月20日生まれの人)

全体運
水面下で不協和音を奏でながら表は無邪気 
奇抜な考えは封印 道理をわきまえること

愛情運
試練が愛情を鍛えるとき 邪魔者がいると盛
り上がりそう 部外者に吹聴すると窮地へ

仕事運
上下の板挟みになりやすく 調整役に徹する
とうまく立ち回れそう お世辞は禁物です

幸運の鍵
コメディ

牡牛座(4月21日~5月21日生まれの人)

全体運
断定と失言が心配 タイミングに気をつけて
 オブラートにくるんで柔らかく伝えること

愛情運
運命的な出会いの時期 初対面で懐かしい雰
囲気がするかも 別れ話は速やかに合理的に

仕事運
持久力次第 疲れを持ち越さないように不摂
生に注意 新人には優しく 目上には厳しく

幸運の鍵
海産物

双子座(5月22日~6月21日生まれの人)

全体運
考え過ぎてまとまらないとき 身体と手を動
かすとパワーアップ 暑さに負けないで

愛情運
いざというときにどういう立場で関われるが
試されそう 与えることが多いと有利です

仕事運
迅速な対応が決定的なミスを回避 ぐずぐず
しないで即実行 叱咤激励に感謝すること

幸運の鍵
駄菓子

蟹座(6月22日~7月22日生まれの人)

全体運
喜怒哀楽に翻弄されるとき 感情移入は猛威
不可避の事情がブレーキをかけてくれそう

愛情運
意固地になりやすく本心を見抜いてくれる人
に無我夢中 案外心地好いかもしれません

仕事運
性急なとき 歩調が合わないと不満が溜まり
そう その場で伝えて話し合う努力が大事

幸運の鍵
麦茶

獅子座(7月23日~8月22日生まれの人)

全体運
進行形の問題と取り組みながら目先の用事に
追われそう 協力的な人に素直に甘えること

愛情運
カップルは隠し事を追及するさじ加減を間違
えないこと お互いに窮屈にならないように

仕事運
自分で全部抱えると早々にしんどくなりそう
弱音も武器 上手に頼って負担を減らして

幸運の鍵
ヒット商品

乙女座(8月23日~9月23日生まれの人)

全体運
ピンチをチャンスに変えるとき ユーモアで
本音を隠すこと 苦手な人には特別親切に

愛情運
人気者になるとき 近寄りがたい存在になる
と 玉の輿的な出会いがあるかもしれません

仕事運
いざというときに説得力があるかどうか試さ
れそう 実績は余裕 背伸びしないで堂々と

幸運の鍵
かき氷

天秤座(9月24日~10月23日生まれの人)

全体運
複雑に絡まった糸がほどけるとき 衝撃はあ
りますが一瞬 嵐のあと清々しくすっきり

愛情運
駆け引きが見破られるとき 取り繕うと進展
は不可 勢いでぶっちゃける勇気が必要かも

仕事運
油断とうぬぼれが心配 的確な自己評価が課
題 先輩や同僚の意見は参考になりそう

幸運の鍵
試作品

蠍座(10月24日~11月22日生まれの人)

全体運
気負うと空回り 心身のリラックスに心掛け
てマイペース 他人と比較して焦らないこと

愛情運
ほのぼのとしたやり取りで心が温まるとき 
マンネリ交際は 遠くから眺めるといいかも

仕事運
意のままにならないことに執着しないで 現
状の良い面に目を向けて 無心で務めてみては

幸運の鍵
おにぎり

射手座(11月23日~12月21日生まれの人)

全体運
想像力が果てしなく広がりそう 具体策を探
すことは野望 空想はアイデアの宝庫です

愛情運
婚活は知り合いの紹介が有望 事前情報と初
対面の直感が一致したら 運命の相手かも

仕事運
明らかな失策を華麗にカモフラージュすると
き 弱虫をみせないでクールに立ち回ること

幸運の鍵
エスニック料理

山羊座(12月22日~1月20日生まれの人)

全体運
やたらめったら大変そうに見えてリアルが充
実 フットワーク軽く 買い物は先手必勝

愛情運
カップルは誤解しやすく 微妙な距離ができ
そう 誉めることが仲直りのきっかけに

仕事運
要望に応えるために張り切るとき 余力を残
すために 労力の無駄を省いて工夫すること

幸運の鍵
お守り

水瓶座(1月21日~2月18日生まれの人)

全体運
限られた条件の中で決断するとき あれもこ
れもと欲張ると本筋から脱線 目的を明確に

愛情運
相思相愛のカップルは以心伝心 言葉より態
度は正直 照れ隠しの毒舌に気をつけて

仕事運
放置してきた雑用を処理するとき 延期する
と厄介なことがあるかも 即対応すること

幸運の鍵
フルーツ

魚座(2月19日~3月20日生まれの人)

全体運
細かいことにこだわって肝心なことを見落と
すかも 長期的に得するかどうかよく考えて

愛情運
妄想が飛躍するとき イメージを作って交際
するとがっかりしそう 評判を無視しないこと

仕事運
公私混同を警戒 親切はお節介と紙一重 最
低限に留めて 無用な手出しをしないように

幸運の鍵
野菜

|

下弦の月に2つのグランドトラインと2つのTスクエア

7月30日午前2時台に、獅子座の太陽と牡牛座の月が90度になり、新月に向かう下弦の月になりました。

今回の下弦の月の星回りは、2つのグランドトラインと2つのTスクエアが作られていることが特徴。

牡牛座の月・乙女座の金星・山羊座の冥王星の土の星座のグランドトライン。
蟹座の火星と木星・蠍座の土星・魚座の海王星の水のグランドトライン。
土の星座と水の星座のグラントトラインが重なって、六芒星が作られています。

そして、2つのTスクエア。

牡牛座の月・獅子座の太陽・蠍座の土星のフィックスサインのTスクエア。
牡羊座の天王星・蟹座の水星と火星と木星・山羊座の冥王星のカーディナルサインのTスクエア。

さらに、牡牛座の月が蟹座の火星と木星・魚座の海王星と小三角形を作り、2つのグランドトラインのエネルギーを束ねています。

10の星が総出でアスペクトを作り、星の図形を描く、稀有なホロスコープ。

この日に誕生した人は、膨大なエネルギーの所有者。

時代に沿った改革が軌道に乗ることを告げる星の配置です。

下弦の月(2013.7.30 Tokyo)

The_last_qtrmoon_7302013
(無断転載不可  何卒ご了承ください)

|

2013年7月26日 (金)

満月@水瓶座の月

7月23日午前3時台に、獅子座の太陽と水瓶座の月が180度になり、満月になりました。

今回の満月図は、グランドトラインと2つのTスクエアが作られていることが特徴。

木星と火星・土星・海王星の水の星座の想像力のグランドトライン。
太陽・月・土星のフィックスサインのど根性のTスクエア。
水星・天王星・冥王星のカーディナルサインの鋭い知力のTスクエア。

この日生まれの人は、恥ずかしがりやで頭の切れる人になるかも。

蟹座の木星・蠍座の土星・魚座の海王星の水の星座のグランドトライン(正三角形)は、6月23日満月から8月7日新月まで続きますが、この期間、過去から現在そして未来につながっていく歴史の礎を築く使命をもつ大物が誕生する星回りです。

英国のロイヤルベビーのお誕生、おめでとうございます。
後日、出生図をアップロードさせていただく予定です。

今月の星占い(2013年7月23日~8月22日まで)、7月中にアップロード予定です。

満月@水瓶座の月(2013.7.23 Tokyo)

Full_moon_7232013

(無断転載不可  何卒ご了承ください)

|

太陽が獅子座へ

2013年7月23日午後0時台に太陽が獅子座に入りました。

7月末まで、獅子座の太陽と蠍座の土星が90度の角度を作る影響で、引き締めムードが強まりそう。

太陽の獅子座入りのホロスコープ(2013.7.23 Tokyo)

Sun_enters_leo_2013_2

(無断転載不可  何卒ご了承ください)

|

金星が乙女座へ

7月22日21時台に、金星が乙女座に入りました。

7月27日に魚座の海王星と180度、7月31日に山羊座の冥王星と120度の角度を作りながら、8月17日に天秤座に入ります。

金星の乙女座入りのホロスコープ (2013.7.22 Tokyo)

Venus_enters_virgo_2013

(無断転載不可  何卒ご了承ください)

|

水星が順行へ

7月21日午前3時台に、6月26日から逆行していた水星が順行に戻りました。

2013年の水星逆行は、10月21日から11月11日までのあと一回。

蟹座で順行に戻った水星は、8月8日に獅子座に入ります。

|

2013年7月17日 (水)

天王星が逆行へ

7月18日午前2時台に、牡羊座の天王星が逆行を開始。12月18日に順行に戻ります。

|

上弦の月

7月16日正午台に、蟹座の太陽と天秤座の月が90度になり、満月に向かう上弦の月になりました。

今回の上弦の月の星回りは、グランドトラインとTスクエアが作られていることが特徴。

火星・木星・土星・海王星の水の星座のイケイケなグランドトラインと水星・天王星・冥王星のカーディナルサインのツッコミのTスクエア。

8月7日新月まで、論戦の星回りが続きます。

上弦の月(2013.7.16 Tokyo)

The_fstqtr_moon_7162013
(無断転載不可!何卒ご了承ください)







(無断転載不可!何卒ご了承ください)

|

火星が蟹座へ

7月13日22時台に、火星が蟹座に入りました。

7月23日満月頃まで、蟹座の火星と木星・蠍座の土星、魚座の海王星による水の星座のグランドトライン(正三角形)が作られて、水の星座の情緒が協調される星回り。

蟹座・蠍座・魚座の人にとっては我欲が通る時期ですが、思いやりを忘れないように。

火星は、8月28日に獅子座に入ります。

火星の蟹座入りのホロスコープ(2013.7.13 Tokyo)

Mars_enters_cancer_2013

(無断転載不可!何卒ご了承ください)

|

2013年7月 9日 (火)

蠍座の土星が順行へ

7月8日14時台に、2013年2月19日から蠍座を逆行していた土星が順行に戻りました。

次回の土星の逆行は2014年3月3日から。

秩序の星・土星が順行に戻ると、よくもわるくもシャキッとしそう。

|

新月@蟹座の月

7月8日16時台に、蟹座で太陽と月が重なり、新月になりました。

今回の新月図は、グランドトラインとTスクエアが作られていることが特徴。

木星・土星・海王星の水の星座のグランドトラインと太陽と月、天王星・冥王星のカーディナルサインのグランドトライン。理想と現実と改革と再生が入り混じる星回りです。

蟹座の木星・蠍座の土星・魚座の海王星の水の星座のグランドトライン(正三角形)は、6月23日満月から8月7日新月まで続きます。

新月@蟹座の月(2013.7.8 Tokyo)

New_moon_782013

(無断転載不可!何卒ご了承ください)

|

2013年7月 1日 (月)

6月の晦日は下弦の月

6月30日午後1時台に、蟹座の太陽と牡羊座の月が90度になり、新月に向かう下弦の月になりました。

今回の下弦の月の星回りは、水の星座のグランドトラインとカーディナルサインのTスクエアが作られていることが特徴。

6月23日満月と同じ星の組み合わせ、太陽と木星、土星、海王星の理想と現実を調整するグランドトライン。

太陽、月と天王星、冥王星の改革と再生のTスクエア。

個人の出生ホロスコープの場合、グランドトラインの天恵とTスクエアの天賦の才を兼ね備えた大物の器です。

下弦の月のホロスコープ(2013.6.30 Tokyo)

The_last_qtrmoon_6302013

(無断転載不可!何卒ご了承ください)

|

金星が獅子座へ

6月28日午前2時台に、金星が蟹座から獅子座に入りました。

獅子座の金星は、7月2日に蠍座の土星と90度、7月8日に牡羊座の天王星と120度の角度を作りながら、7月22日に乙女座に入ります。

金星の獅子座入りのホロスコープ(2013.6.28 Tokyo)

Venus_enters_leo_2013

(無断転載不可!何卒ご了承ください)

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »